人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我孫子市の工務店 『スローライフホーム』

slowlifeh.exblog.jp

ゴールデンウイークに

こんにちは

現場担当の高橋です。

この前のゴールデンウイークに鎌倉に散歩に行ってきました。


まず鶴岡八幡宮でお参りをしました。

ゴールデンウイークに_c0353970_12353816.jpg
(鶴岡八幡宮)

そして海に行こう!

って事で 由比ヶ浜に向いました

ゴールデンウイークに_c0353970_12353855.jpg
(由比ヶ浜)


由比ヶ浜までは意外と距離があり、運動不足を思い知らされました!

ちなみに、由比ヶ浜での食事は気おつけて下さい!

ゴールデンウイークに_c0353970_12354042.jpg
空からトンビが狙ってますよ!!!


トンビに気をとられつつ

アジサイで有名な長谷寺に向いました、

アジサイにはまだ早かったんですが、

高台にあるお寺ならではの景色が凄く綺麗でしたよ

ゴールデンウイークに_c0353970_12354017.jpg
(長谷寺からの風景)


長谷寺まででのんびりしてしまい、

大仏を見に行ったら門が閉まっていました

ゴールデンウイークに_c0353970_12354004.jpg
(頭だけ見える鎌倉大仏)


かなり ショック!!!  でした

今回の散歩はコースを決めずに行ってしまい

最後に大仏が見れなくなってしまった。

そして、運動不足を思い知りました。

次回の散歩はプランをたててもっと色々紹介できるように頑張ります!

現場でお会いした時にオススメな散歩スポットがあれば教えて下さい!


それではまた宜しくお願いします。





by slowlifehome | 2013-05-26 13:02 | スタッフブログ
<< リフォームフェア2013夏祭り!! かんずり (有)本宮商店 >>