人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我孫子市の工務店 『スローライフホーム』

slowlifeh.exblog.jp

またノープラン散歩に

まだまだ残暑がのこってますね。

こんにちは、 現場の高橋です。

暑さに負けるなっ!って事で・・・・・

またまたノープラン散歩でスカイツリーに行ってみました!



またノープラン散歩に_c0353970_12354860.jpg
(下から見上げたスカイツリー)


やっぱり、真下から見上げると大きさにビックリします!

でも、見すぎて肩がこりました。


そして、すみだ水族館へ。

またノープラン散歩に_c0353970_12354820.jpg

暑くて魚もまいってます。



またノープラン散歩に_c0353970_12354846.jpg

ペンギン達は凄く元気でした!


水族館を満喫して表に出てみたら、暗くなっていました。


またノープラン散歩に_c0353970_12355021.jpg
(夜のスカイツリー)


夜のスカイツリーはライトアップされて綺麗でした。

ここまで来てせっかくだから・・・・・・・

またノープラン散歩に_c0353970_12355177.jpg
(上から見た隅田川)


上まであがってみました。

スカイツリーから見た東京はチョット感動しましたよ!

ここまで来たらっ!

またノープラン散歩に_c0353970_12355195.jpg

一番上まで行ってみました。


地上450mは、かなり感動でした!


またまたノープランで行ってしまい、夜になってしまったので

もうちょっと涼しくなったら、

今度は昼間のスカイツリーに上ってみようと思います


また、おもしろい事がありましたら紹介しますので宜しくお願いします。


報告!!  

前にブログでお話ししたスイカは美味しくいただきました!





by slowlifehome | 2013-08-31 18:59 | スタッフブログ
<< 年末年始のお知らせ 気分転換にも! >>