ブログトップ

我孫子市の工務店 『スローライフホーム』

slowlifeh.exblog.jp

カテゴリ:こだわり( 1 )

スローライフホームのこだわり

スローライフホームは、千葉県我孫子市で家づくりをしている会社です。
c0353970_16142957.jpg

せわしなく過ぎていく毎日の中で、せめて我が家ではゆっくり過ごしたいと思いませんか。
私たち、スローライフホームは、その名のとおり、ゆっくり、ゆったりのスローライフを提案いたします。

空間が生活に与える影響は大きいものです。

スローライフホームでは、時間が経つにつれ愛着がわく、経年変化により深い味わいを楽しめる「木の家」を提案しております。
木と土の香り、心地よい風が通り抜ける気持ちの良い住まい。
家族の成長と共に、家も味わい深く変化していく様子を楽しむ、そんな空間をつくっていきたいと思っています。

お父さんが庭で割った薪をくべて、ストーブで沸かしたお湯でコーヒーを飲む。
そんな、手間がかかることを楽しめる、時間がゆっくり流れていくような我が家。

あなたのゆったりライフを、私たちにお手伝いさせてください。





[PR]
by slowlifehome | 2015-07-28 18:15 | こだわり | Trackback | Comments(0)