ブログトップ

我孫子市の工務店 『スローライフホーム』

slowlifeh.exblog.jp

タグ:アフター ( 3 ) タグの人気記事

完熟マンゴー


c0353970_12355648.jpg

こんにちはスローライフホーム伊藤です。

今日、事務所にお届け物が、、、

なんと!お客様から、嬉しいプレゼントを頂きました(^v^)

台湾の完熟マンゴーです!!


とぉ~ってもいい香り(^◇^)


日本では、なかなか手に入らない完熟なのでとおっしゃって贈って下さいました♪


N様は以前、東京都新宿区の飲食店でテナント工事を請負させていただいたお客様です。店内のインテリアや設備機器をリノベーションしました。今でも定期的にメンテナンスで伺わせていただいております。


N様(^v^)ありがとうございました!

社員皆でいただきます~(^O^)






[PR]
by slowlifehome | 2015-07-11 15:49 | 社長のブログ | Trackback | Comments(0)

かんずり (有)本宮商店

 こんにちは、スローライフの渡邉です。

 ようやく天気も落ち着いてきた様子ですね。しかし急に気温が高くなり、暑い日かそうでないかで朝選ぶ服に苦労しています。


 先日、この3月にお引き渡ししました松戸の本宮商店様へその後の様子を見に行ってきました。


c0353970_12354010.jpg
 JR馬橋駅から徒歩15分、中和倉銀座商店街にあります(有)本宮商店さま。

 昨年の秋頃から始めたリノベーション工事は、見えない工事の連続でなかなか工程通りに進まなかった現場ですが、それでも完成すると達成感は最高で、愛着のある現場となりました。

c0353970_12354134.jpg

 おとなしいワンちゃん。。。(名前聞きましたが忘れてしまいました(^^;;;

 人懐っこくて、声をかけるとしっぽをパタパタパタ・・・・って振って喜びます。

c0353970_12354152.jpg

 御店の中は白で統一された壁と天井、床は北欧パインの優しい色合いが素敵です。さりげなくこだわりのお酒が並んでいました。

 お勧めはかんずり!!

 寒い新潟の薬味の一つだそうです。

 ピリッと辛く後を引かないかんずりは、お豆腐などに乗せて食べると最高だとか!さっそくお勧めの日本酒に冷ややっことかんずりで一杯楽しんでみました。

c0353970_12354146.jpg

 お酒は香取。自然なお酒?とあって酵母が生きてます♪

 日本酒の中でも特に酸味が強いと聞きましたが、いや~本当でした。知らずに飲むとちょっと痛んでる?っと疑いたくなる酸味です。けれどこれが癖になる(笑)

 冷ややっこ+かんずりをちびちび食べながら香取を飲むと、本当に美味いです。ぜひ松戸・中和倉方面へお越しの際は、本宮商店さんへお寄りください。


気さくな店主と人懐っこいワンちゃんが迎えてくれます。


c0353970_12354187.jpg
 美味いです(^^)/




[PR]
by slowlifehome | 2013-05-25 11:30 | スタッフブログ | Trackback | Comments(0)

小伝馬町 キングスター

 こんにちは、スローライフの渡邉です。


 本日、日本橋小伝馬町16-12に当社が改装工事をしましたイタリアンレストラン:キングスター
 がオープンします!

c0353970_12350301.jpg

 キングスターさんは、流山の江戸川台で大人気のお店だったのですが、このたび東京へ進出して規模拡大オープンとなりました!

 私はプレオープン(6/11)にご招待を受け、本当に美味しいパスタやピッツァをいただいてまいりました♪

c0353970_12350329.jpg

 当面はディナーのみの営業ですが、いづれランチもスタートします。

 もし日本橋へ行かれることがございましたら、ぜひお立ち寄りください!

c0353970_12350429.jpg

 とっても美味しいですよ~(^^/



[PR]
by slowlifehome | 2011-06-14 18:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)