人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我孫子市の工務店 『スローライフホーム』

slowlifeh.exblog.jp

気分転換にも!

こんにちわ

最近 ジメジメ 蒸し暑いですね。

現場担当の 高橋です。


この前、天井・壁のクロス張替工事をしてきました。

蒸し暑くても、職人さんは頑張ってくれています。

気分転換にも!_c0353970_12354195.jpg
(クロス前のパテをする職人さん)


クロス張替工事は日数のかからない工事の割には部屋の印象がガラッと変わる工事です。

クロスの種類も色々有るので気分転換にはオススメです。

気分転換をお考えの時には、ぜひご相談ください。


それと

また、自分事になりますが。

ゴールデンウィークの散歩といい

最近、運動・体力の無さを痛感していたので

友人達とサッカーをやってきました。

気分転換にも!_c0353970_12354393.jpg
(泥んこなグランド)


気分転換にも!_c0353970_12354472.jpg
(緊張の後ろ姿)

後半に出させてもらったのですが

自給力の無さで友人に怒られました・・・

たぶん、もう呼んでもらえないかも・・・

また散歩の方で体力作りをして行きます!

面白い写真があったら載せますね!

それでは、また宜しくおねがいします。



by slowlifehome | 2013-06-30 11:47 | スタッフブログ
<< またノープラン散歩に リフォームフェア2013夏祭り!! >>